業態別総合フィットネスクラブ
-
企業としてITリテラシーを底上げし、フィットネスが日常となる文化醸成をリードする企業へ
-
人の能力発揮をサポートするデジタル活用、「人×デジタル」で取り組む「続けたくなる」店舗運営
-
ターゲットはミドル・シニア層、同世代が集う楽しさと安心感を追求した健康スタジオ「マナビバ」
-
”友だちにいそうなモデル”を起用、顧客視点と地域性を考慮した施策で効果2倍
-
7年連続「健康経営優良法人」に選出されたルネサンスの健康経営戦略とは
-
【健康経営の意味と価値】人的資本最大化のために求められる経営戦略と経営判断
-
フィットネス参加率20%の国、アメリカで求められるシニアインストラクターたち
-
「フィットネス業界の変革者」誕生の舞台裏と新たなる挑戦
Load More
Trend人気のタグから探す
事業・経営戦略
キャリア
集客
経営者・オーナー
スペシャルインタビュー
業務オペレーション
広告・プロモーション
SNS戦略
フィットネスクラブ
トレーナー
パーソナルジム
セミナー
ヨガ / ピラティス
顧客満足度
ブランディング
資金
Instagram
運動スクール
Tiktok
インドアゴルフ
施工
多店舗展開
無人店舗
インストラクター
継続率・退会率
Web広告
マーケティング
24時間ジム
人事・労務
フランチャイズ
レッスン・プログラム
データ分析
店舗運営
SEO対策
海外トレンド
予防医療
LINE活用
新規ビジネス
事例
税務・会計
メディカルフィットネス
SNS広告
届出・ガイドライン
Web予約
海外フィットネス
調査・分析
店舗コンセプト
電子帳簿保存法